安らぎのおっぱい☆ | ▲△うまれてみたら おにぎり君△▲手作り大好き

安らぎのおっぱい☆

おにぎりは、大の おっぱい好き(≧∇≦)
飲んでない時にだって 触ってました(;^_^A


おっぱいを飲んでいる時のおにぎりは

天使゚・*:.†-(・"・。)∈

幸せ いっぱいの顔で飲んでいます☆


それでも・・幾つか理由があって
断乳を何度か試みました・・
でも失敗(>。<)
泣く→吐く→泣く→吐く・・

得意の吐き癖で可哀相になり断念(T-T)


3歳になった今でも 寝る前飲んでます☆  


「まだ飲んでるの~?」
なんて言われますが、気にしません!


おっぱい=安らぎの時間
なのです・・
私たち親子には大切な時間なのです(*^^*)


さて・・いつまで飲んでいるのやら(・。・?