お庭のかわいい野菜たち | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。




恵みの雨は、ありがたいですね♬

{4A4768D6-B569-4E35-B5D7-4E2B72F86C02}

着実に生長が感じられます。

お庭で育てている我が家のゴーヤニコニコ

種から植えて、毎日少しずつ生長していき、今日は小さな実が発見されましたウインク

{3155F6C1-4E60-4485-9B41-5AA5A8239AD3}

トマトもこの状態からスタートし、

{4933DA78-BA2A-4136-AE48-928FE9B0B3E1}

花が咲き、

{01E7A7BD-9C71-4210-9283-CF344484648D}

小さな実をつけ、

{06BA1654-FA74-4BB9-96D1-88C8A181C534}

どんどん、大きくなり、
やっと赤く熟してくれました爆笑

肥料を追加しないとなかなか、変化が見られず、大丈夫かな?と心配したり、諦めたりしながら、
無事に熟してくれた時には、本当に本当にありがとうって気持ちでいっぱいになりました笑い泣き

これからも楽しみながら、育てていきたいと思いますおねがい