1人東京弾丸ツアー | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日の夜中に、うちの近所の駅から出てる高速バスに乗り込み、東京へ一人旅♬

{12E1B7A0-D362-4836-BFF2-A96AF6465DA1}

東京駅に着いたのは、予定より早い午前5時前ガーン

とりあえずトイレに行こうとしましたが
どこも閉まっててポーン
お店も当然閉まってて滝汗ゲッソリ
とういうことで、
東京駅の中や東京駅の周辺を散策ウインク

{9D562DA8-D4C7-403B-AAFB-E62E34982827}

{6A6172E1-15D6-4BB3-B9C7-A707D3600A50}

{353FB980-326E-4830-9651-DF36640C4486}

すっご〜く、楽しい散策口笛

思っていたより、早く時間も過ぎ、

{91A7F74F-9910-4909-810E-F386E56B39FC}

以前、雑誌でみて気になっていたお店、
ソラノイロラブ

7月には、名古屋のミッドランドスクエアにも入るそうですが、
一足先にいただいてきました酔っ払い


{7542E6B4-6DEE-45C1-8DD7-267E9FE32BAF}

ベジソバ 600円

麺、スープ、トッピング全てに野菜が使われていて、
朝からでも、
バスで一睡もしていなくても、
美味しくいただけましたおねがい

野菜好きの私にとっては、とーってもありがたいラーメンです♡

午前中は、予定もなく時間が有り余ってたので、
午後の予定の場所、
亀戸駅近くまで歩いて
寄り道しながら、散策ですキラキラ

{43AF2111-1D84-4972-ACD8-E6B84DBF378D}

{14760E39-BF95-414D-89C2-8B00FA3D93C4}

途中、たくさんのおしゃれなお店やスカイツリーが見えたり、大好きな洋服もたくさん見れたし、
めっちゃテンション上がる〜お願い

ワクワクが止まらない、素敵な時間でしたよ♡

前半終わり