朝早くからお勉強 | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日と今日は、豊川市にある東三河高等技術専門校でJW-CAD講習です(^^;;

{EB30826A-1CAB-4F2A-B73D-B77D891B15AB}

そのため、朝5時半に起き、6時台電車に乗り、乗り継ぎ3回、駅から徒歩20分以上歩き、やっと到着です

{F48AACAA-5AFC-4CB4-8E5A-07669E53A51B}

しかも、まさかのmanacaが使えない
無人駅なので、途中、豊橋駅で降りて購入しないといけないのですガーン

JW-CADとは、建築CADで建物の設計に使われるもので、私は今の会社に入社した時から社長から覚えるように言われてましたが、独学では限界を感じて今回にいたりしましたショボーン

{3A49D9B2-49C9-4B7A-9DDC-C2AF834EEB90}

ExcelやWordは得意だけど、CADはヤッパリ難しい💦💦

でも、すっごく楽しい*\(^o^)/*

JW-CAD考えた人ってすごーいチュー

今回学んだことをうちや会社で復習あるのみですねウインク

あと半日、頑張りまーすおねがい