ハバネロ | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。

辛いものが大好きな私

激辛で有名なハバネロをお店で発見びっくり

{166288DB-21A1-4508-90F8-71E0C227EFD2}

購入しました爆笑

どんなお料理に合うのか、ドキドキワクワク♬

ネットで調べたら、切ったりするときに素手で触らないようにってあったので、とりあえずビニール手袋して、切ってみましたキョロキョロ

細かく刻んで、トマトなどの野菜と一緒にほんの少量食べてみたら、美味しくてパクパク食べていたら、段々辛さが、増してきて、口の中も胃の中も痛ーい、あつ〜いえーん

すっごく身体中に汗が溢れてきましたガーン

本当に少量なのに、こんなにも激しい辛さとは…💦💦

恐ろしい滝汗

少量ずつ、お料理に使ってみて、美味しさを追求したいと思いますウインク