東京旅行 2日目 | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。

東京旅行の二日目は…

TBS ひるおび 観覧

東京のテレビ局に行きたくて、当選しました♬

放送されたものに後ろ姿がちょっとうつってた照れ

皆さん、スタッフの方も含めて優しい方ばかりで、あたたかい雰囲気で進められましたお願い

番組が終わってからも、恵さんと八代さんとアナウンサーの方のトークがあり、とっても楽しい時間だったし、オリンピック情報もわかり、嬉しかったですほっこり

また、行けるといいなあ♬

それから、新宿歌舞伎町へ移動し、
つるとんたんで美味しいうどん

{19508353-E231-41EB-8B67-5E600B979043}

{EFD29263-B35B-406B-8D26-99CCDB709F3F}

器が大きくて、驚き‼️

写真だとその大きさが伝わらないのが、悲しいガーン

お腹いっぱいになり、ホテルに戻り、のんびりして、

築地へ

{A01428D1-E7B7-4DE7-8B90-BB34FF6B9A4A}

{7895523E-72DA-4170-A035-CA1DAD317D88}

{914F761C-05E5-4742-A8C7-12D4743C8172}

美味しいお刺身、
お寿司、お酒に
いい気分

それから、
本当は、行こうと思ってた
東京タワーも見えるBARが
まさかの改装中💦💦💦💦滝汗

だったので、泊まってるホテルのBARへ

{8ED20FB5-FC00-431C-A291-2D3A6607F3A9}

夜景もキレイで、素敵でしたニコニコ

充実した時間が過ごせましたウシシ