築地 お寿司 | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。

築地と言ったら、新鮮なお魚♬ お寿司♬

ずっと、築地でお寿司を食べたいって夢が叶ってしまいましたラブ

{53E280A2-EBB9-4B15-8BF5-D3567EFCE1A0}

{5E303209-D14F-499B-9D8A-DE7CA4309033}

昨日は、築地 すしざんまい本店
すしざんまいって言ったらマグロのイメージが強くてまぐろざんまいというものを食べてみました*\(^o^)/*

もう一つは…贅沢すしざんまいだったような気がしますニコニコ

もちろん、美味しくいただきましたよおねがい

そして、今日は築地すし鮮♬

{1A41B042-67E1-4906-89E9-AFAEC781E63A}

新鮮なお刺身の盛り合わせ

{E2B4A968-E846-42C9-B979-42E5F617CB52}

蝦夷アワビのお造り
アワビ新鮮‼︎
この状態でも動いてる😲
コリッコリで美味しい*\(^o^)/*は

{DD681076-85CE-49CE-AC83-2B7B8E48884A}

海老のお造り

活きてる海老を水槽から、とっていただいてさばいていただいたので、活きてる♬
プリップリ♡

{64C89BB2-F6E8-4724-913E-957068B46567}

{32ED4CC2-FFEE-4B29-A823-F048D136C1DC}

大盛りうに•いくらこぼれ握り

芽ネギ握り

もう、築地ってすごい爆笑

東京って最高ウインク

美味しいものだらけ、楽しいものだらけ口笛

いつも、ありがとうございます♬