今年もサマーセミナー | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。

去年も参加しましたが、今年も名古屋で7月16日から18日までサマーセミナーが開催されたので参加しました爆笑
{ED7A4797-7C32-48C4-951B-636C6A6EF717}



参加したのは、去年と同じ
白石まるみさんの個性心理學♬

{05C3F997-8321-43E3-AEEC-AC6EA6387E01}

個性心理學は、大好きで認定講師の資格まで持ってますおねがい

理由は、もっと詳しく知りたかったから💕

個性心理學は、知れば、知るほど、より深く学べ、楽しくて活用できて、幸せになれる学問なんです。

今回、サマーセミナーで一番嬉しかったのは、旦那さんも一緒に参加してくれたことですラブ

いろんな感じ方があるんだなあって改めて思ったのとこれからもまた、いろんなイベントに一緒に参加できたらいいなって思いましたおねがい

いい一日を過ごすことができました♬