新鮮野菜がいっぱい♡ | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、碧南市にあるあおいパークへ行ってきました(*^^*)

1月に行った美容院のお姉さんから、食料品の安いスーパーなどを教えていただき、その時に野菜を買うなら、オススメですってご紹介いただいたところです(o^^o)

{06BE099E-5810-478D-8C73-B1BAA3B83485:01}

行ってみて、びっくり∑(゚Д゚)

新鮮なお野菜が、めっちゃたくさんあって、どれもお安い✨✨✨

かなり、大量に購入しましたが、(夫婦2人分では多すぎるぐらい)
千円で軽くお釣りがきちゃいました*\(^o^)/*

こんなに買ってこの安さとは…

なので、今日はお野菜たっぷり入ったお鍋にしました(≧∇≦)


体もぽっかぽかになり、野菜もたくさん食べれて幸せ💕💕

でも、まだまだ今日買ったお野菜はあります🎵

明日、またお料理するのが楽しみです(^O^)