今日は、ポカポカ陽気 | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。

{070232EF-D693-449D-8692-FA884F609F32:01}

今日は、春らしいポカポカ陽気で、自転車🚲で半田を散策♬

横浜家系ラーメン だるま家さんへ、ラーメン食べに行ってきましたŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

テーブルには、玉ねぎのみじん切りやニンニク、豆板醤、ブラックペッパー、ラー油などの調味料があり、自分好みに味を調節できます。

麺の硬さ、スープの濃さ、脂の量を決めることができます。

味は、コッテリ系、ちょっと濃いめ。
ランチだったので、ご飯もついてきました(*^^*)

私は個人的にあっさりしてる方が好きカナ(^^)

その後、雑貨屋さんをぶらり🎶

うちの近所に、3、4件も雑貨屋さんがあり、まだまだ探せば見つかりそうです♪───O(≧∇≦)O────♪

私が名古屋で住みたいと思っていた場所より、ステキなステキなところに引っ越して来れて、本当に嬉しいです💕

ホントにありがとうございます♡