在庫だします | 待てば海路の日和あり

待てば海路の日和あり

しあわせは自分自身が決める!



ネタがないのでイングリッシュガーデンに行った時の薔薇をばあせる




マニントン・マウブ・ランブラー


薄紫の小輪がポンポンと房咲きになってて圧巻でした

一季咲きじゃなかったらお迎えしたかったーハートブレイク



ソレロ  


爽やかレモンイエロー 

黄色の薔薇・・・そういえば、うちにはありませぬ~あせる







ブラッシング・アイスバーグ


これ小立性なのか、すっごい沢山たわわに見事に

お行儀よく こんもり一角を占めておりました


可愛かった~ ラブラブ






お酢・・・押忍!!クエー





お酒を断とうかなと思って


炭酸水で割って飲もうとお酢を買った途端に


義弟からアサヒスーパードライが2ケース届くといふ。。。(´-┃


これからは、やはりビールの季節だ。。。( ̄▽+ ̄*)



明日から3連休で~す


断捨離したい。。。

アイロンかけなきゃ、着てく服なひー

お弁当の冷凍惣菜作ろう


そして、クラフトの神。。。。おーい降臨してくんろー



皆様 よい週末を  アデュはい♡





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まつりちゃんも元気玉 プラス3連休分も~


ポン ポンポンポ~ンまる○○まる