歯磨き粉だって。。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

今まで歯ブラシとか歯磨き粉って買う時に拘って選んだことがなく、ホームセンターで安いやつを探して何となく使っていました。。

でも・・・。この前・・・。この前初めて自分がコレよさそう!!と思って歯ブラシを買ってきました。。それまでなんとなく買ってきたのに・・・。

見た目は黒いフォルムで毛も黒くカッコいいんですが、使ってみたらすごいフィットして使いやすい。。やっぱいいやつはいいんだな。。って実感した。。


じゃあ歯磨き粉も拘ってみたら奥深いんでは・・・??




【抽選で1,000名】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインがもらえる!!



コレはどうだろう??

当たり前のことだけど・・・。うちらみたいに介護の仕事には介護のプロがいるように歯磨き粉には歯磨き粉のプロがいると思います。。今使っているすべてのものにそれを作り、発展させていくプロのような方がいてその人が居るから今自分たちは何事もなくくらしていけるのだな・・・。ってふとおもったりしました。。




そう考えると奥深い・・・。