GAYAの会 | 今宵はどこに 肴釣り?

GAYAの会

過日 12月11日は
 
 
在籍させて頂いております
 
GAYA×2 CLUBの 大会でありました。
 
オブザ-バ-さん 含めまして 今回は16名での会でありました。
 
 
{28388AD8-9118-449B-B63E-D8FF8806857D}
 
 
今回も 鶴見の てるまるさんにお世話になりました。(^_^)
 
 
 
 
山修さん てるまる てっちゃん船長
 
鶴見大会等で満員御礼の中 何かと お気遣い 対処ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
私 12/10お昼前にふらりとお邪魔しまして
 
高手南に ホ-スヘットを着けて頂きました
 
数少ない風裏&4人が竿出し出来る所
 
かつ 快適な寝床が有る所であります。爆  笑
 
{81C0DA09-30BC-4141-9953-C40341C7B64A}
 
 
 
 
今回のゲストは
 
角田師匠、みどりさん、延岡のえとやんさん ニコニコ
 
 
 
 
遠くに 四国を望みながら 
 
絶景の中 仲良しさんと・・・GAYA×2
 
{1D839447-5ED5-4A11-93A6-CF4D459B7B6C}


 

かけがえの無い

 

嬉しい ひととき であります爆  笑