7月31日の日記 | BLOG 59

7月31日の日記

最近のこの暑さ、夏バテになりぎみです。。。
街中へ自転車移動するだけで汗、汗、汗。
そーなんです、僕何気に汗っかきなんです。健康的にいうと新陳代謝がいいというとこでしょうかww
ライブの時とかも凄いんです、汗。目に入ってくるんです、汗。
PROPSのリリックでも言ってるでしょ『タオルなきゃダメ汗だく』って。
まぁいつもタオルを忘れてそのままTシャツで拭いてるのはここだけの話。

そうそう、そんな猛暑の続く中、先日山形へ行く途中パワースポットへ寄ってきました。
少年たちがモリを持って魚と戯れてましたよ~!
とてもいい空間!ビバマイナスイオン!!!

$BLOG 59
$BLOG 59
$BLOG 59
$BLOG 59
$BLOG 59


インスタにもUPしてた個人的夏のベストショット!

$BLOG 59

2012年夏もよろしくお願いします。