7月25日の日記 | BLOG 59

7月25日の日記

吉野家の牛丼並盛りも残すASARI氏が、僕よりも早く食べたラーメン屋さんを紹介します。
岩沼にある麺組というラーメン屋さん。
仙台からいく場合、4号をずっと南下して岩沼市街に斜め右方向!ザックリすぎかww

ちなみにASARI氏がチョイスしたのは''焼き干しラーメン''
僕は前回食べてから忘れられない味噌ラーメンを頂きました。

$BLOG 59
$BLOG 59
$BLOG 59
$BLOG 59

個人的に味噌ラーメンを注文すると付いてくる辛味を入れない方が美味しい気がします。
まぁ人それぞれでしょう!
気になる方は是非行ってみては!仙台から行く価値あると思います。
スープ無くなり次第終了なので注意!!!

というわけで一昨日からONIDAIKOのFREE DL 7月号を公開させて頂いてます!
今回はKREVA氏尽くしww だって好きなんだもん!!
まだDLしてない人は是非聴いてみてください。

$ONIDAIKO TRIBE ONI BLOG$ONIDAIKO TRIBE ONI BLOG

-ONIDAIKO 2012 FREE JULY-
PROPS -ONIDAIKO REMIX-
OH YEAH -ONIDAIKO REMIX-
↓↓↓↓↓
DOWNLOAD
※画像入りのZIPファイルとなっております。ZIPファイルがDLできない方は一曲ずつのDLも下記から可能です。

PROPS -ONIDAIKO REMIX-
↓↓↓↓↓
DOWNLOAD

OH YEAH -ONIDAIKO REMIX-
↓↓↓↓↓
DOWNLOAD