感謝!!! | BLOG 59

感謝!!!

昨夜のVILLION NIGHTへご来場されたみなさん、出演していた頂いた在仙アーティストのみなさん、RENSA STAFFさん、チケット取扱店さん、VLOCK SOUNDSのみんな、ここに最大級の感謝を込めたありがとうを!

遊びに来てくれたみなさんはどーでしたでしょうか!?
いつもの流れとは違って、途中途中LIVEやDANCEのショーケースが入ってくる今回の流れは!

この流れを考えた時、一番初めのLIVEからみんなをグッと引きつけて、そっからバシバシ在仙アーティストの各ショーケースが炸裂するのが一番理想かなって。一晩通して。
だから今回僕らのライブ時間が0時っていういつもより早い時間だったんです。
決して捨て試合にいったわけではないんですよ!www
むしろどのイベントでも一発目ってとても重要だと思います僕は。
VILLION NIGHTではそこを僕らがやりたかったし、そこが上手くいけば最高の流れが生まれると思ってました。

でもまぁ不安もあるわけでww
昨日を振り返ってみてください、23:30分頃にはフロアに10人くらい。
もう楽屋でみんな『ヒーハー』なわけですよw
いやこっからの『30分の奇跡』がある!なんて言ったくらいにしてww

まぁ、起こっちゃったんですね、昨日は奇跡が!!
今日RENSA STAFFさんと話したら23:30-00:00の間に150人くらいが一気に来場したみたい。
なんだそれ!www
タイムテーブル公開してるからなんとも言えないけど、みんなもっと早く来ようぜ!!!
OPENと同時になだれ込んで来るような!w


うん、この話はこれくらいにして、、、


いつもVILLION NIGHTへ協力してくれるDJのみなさん、MCのみなさんはじめ、今回出演して頂いたGAGLE、SENDIAN、HEADING BOYS、MONTAさん、GARIさん、SPECIAL UNIT(AKIYOSHI+TAKURO+LEE+YU-YA+KATSUHIRO)、ROCK FOOT LADIES、BRIGHT、グラフィティーロッカーズのみなさん、協賛店並びにチケット取扱店さん本当にありがとうございました!

また一つ、仙台が好きになる一夜。

反省点を修復してもっといい形で昨日の流れのVILLION NIGHTをいつかやりたいです。
来月はこんな感じ!

$BLOG 59