顔面ケーキ | BLOG 59

顔面ケーキ

CLUB SHAFTの店長まさきさんが先日お誕生日でした!
しかも同じ日にVILLIONでもTEQUILA GIRLをしてくれているBITCHESのMANAちゃんが誕生日!!
ということで祝福ムードな一日!
店長、MANAちゃんおめでとうございましたー!!!

$BLOG 59
$BLOG 59
$BLOG 59
$BLOG 59
$BLOG 59


この顔面ケーキって誰が最初にやりはり始めたんですかね?
調べてみたところ顔面ケーキというよりパイ投げが起源のようです。
日本では元祖ドッキリカメラ、ドリフ大爆笑、8時だョ!全員集合でスラップスティックコメディ(どたばたギャグ)として披露されたようですね。
そこからいつしか顔面ケーキへwww 喜劇用ではシェービングクリームを用いる場合も多いようです。生クリームだと後始末も大変だしお金もかかるからね!
いつかパイ投げ選手権と題した乱痴気PVとか作りたいなww
ということでお別れは乱痴気PVで!