TAHITIAN DANCE ×  ESPRESSO 新店舗オープン!!! | atsushiのブログ

atsushiのブログ

自由が丘、奥沢の自家焙煎コーヒースタンド


コーヒーショップの日常、思った事とかたまにコーヒーの話とか、カップについてとかラテアートも

店舗のセミナー情報なども発信して行きます。
(パブリックカッピング、ラテアートセミナー、コーヒー教室など)



TAHITIAN DANCE ×  ESPRESSO



Hitinui




京都渋谷区恵比寿西2-17-8 103





このお店のオーナーさんとはONIBUS COFFEEをオープンして間もなくお店で出会い、オーナーさんとバリスタもONIBUS COFFEEで...。

ONIBUS COFFEEのコンセプト通り繋がっていってオープンするお店です。

オーナーもバリスタも自分で考えて、しっかり行動に移せる人だから実現したとおもいます。



常に模索して動く。
そしたらきっとそういう人たちが引き合うように出来ているんだよ!!


兎に角


出会いに


感謝!!


早くHitinuiのラテやエスプレッソが飲みたいです!!







代官山に7月1日オープンします。

ダンススクールのエントランスにコーヒースタンドが併設されたショップがオープン!!
もちろんコーヒー豆はONIBUS COFFEE、オーストラリアでバリスタ経験があるバリスタが皆様においしいコーヒーをお届けします。