鬼阿弥 宮崎SR BOX終了☆ | 【鬼阿弥】

【鬼阿弥】

シルバーブランド鬼阿弥のBlog

今回は地元のバンド
「凡」と「flesh box」
のライブイベント
『俺達の秘密基地 vol,5』に出店というかたちだったので
いつもとは全然違う雰囲気でした!

ライブの物販の様な感じ♪

勿論ライブを演ってる時は閉店
終わったら開店。

今までに無かった感じで楽しかったです!

ライブが大盛況だったので沢山の人に見てもらえたし
沢山のオーダーもいただきました!

出来上がり
楽しみにしてて下さいね〜

ライブハウスSRのスタッフのみなさん!
凡の甲田くんをはじめメンバーのみんな!
大変お世話になりました!
ありがとうございました!!

そして長崎、佐賀、宮崎で会えたみなさん

また次回を楽しみにしてて下さい〜

また会えます様にっ☆

PS:急遽大阪より飛んで来てくれた
S中な〜ちゃん!!
心より
ありがとう。