山口県トップウォーターshop「バス亭」釣り大会!スーパートップ! | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワパー


土曜日山口県でパー川バス&丸山ダム釣行を一方通行ちゅうげん氏&コテガワコーポレーションパー



優太郎&秀太朗兄弟で楽しんで夕方帰宅パー家車DASH!

そして仮眠10分で(金曜日の朝仕事~起きてましたニコニコ



大阪からMikisuke&honey中村氏がバス亭へ到着との電話がバス亭オカンから連絡パー音符



会いに出発!!ニコニコ着くと中村さん首痛い痛い言いながら居てましたパータフですわニコニコ



バス亭で焼き肉食いながら中村さん&エビさん&Mikisuke好き人達とダベリマクリ音符パー


眠い眠いと言いながら大会時間になりパーニコニコ


現場急行(丸山ダム)パーニコニコ


写真が全く無いですがパーニコニコアカシブランド明石さん音符


ブライドリバー松本さん音符


レコード平山さん音符


津波ルアーズ元木さん音符


真太郎君音符


有名人多数音符ニコニコパー



釣り欲は寝不足であまり無いのでボチボチパーニコニコ


Mikisuke好き「いとちん君」と「いとちん君が最近トップに誘い込んだ藤本さん」とサンケツフィッシング音符ニコニコ



いとちん君も優太郎も寝不足で適当に音符ニコニコ


藤本さん本気!!


スイマセンやる気無い操縦士でガーン眠すぎて手が痙攣してましたニコニコ


藤本さん2バイト貰ったけどアフターで回復しきれてない…乗りが悪い…ガーンガーン


そんな中いとちん君はパーあえての天ぷらキャストで大着水ロングステイパーニコニコ


ワンアクションで弱弱しいバイト!!乗った!!ニコニコニコニコニコニコ
    水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20090629181038.jpg
ブライドリバーのダブルスウィッシャーで43!!!!ニコニコニコニコ


おめでとうデス音符藤本さん悔しさパネェっしょうね~ガーンガーンガーン


優太郎もMikisukeロケットスピナーをドッバーン着水ロングステイパー


ロングステイ中チュッとキス逃げパーガーンガーンしぶっパーニコニコ


時間はまだあったけどスーパー眠く止めることにパーニコニコニコニコ


片付けが…死にそうでした…パーガーン



Mikisuke中村氏も首の調子悪いのに夜通しダベリマクリやったんでパー


早めに上がったみたいパーニコニコニコニコでも釣りするのがタフやわパーニコニコニコニコ


そしてオレもジャンケン大会待ちで仮眠パーニコニコニコニコ


続く。。。長くてスイマソンパーガーンガーン