566 | onixblog

onixblog

☆☆☆

昨日は伸びきった髪を切りに行こう!今日しかない!ということで美容院さがし!RADICALさんは火曜日定休日なのですた、、!



KERAの企画でも現場でご一緒させていただいたこともある
美容室トルネードさんへ!


パンクマンさんにカットとカラーをやっていただきました!

{448CA213-263F-47E7-86CE-D3E95BC7AC23:01}




今回は久しぶりにシルバーつよめで*\(^o^)/*
めっちゃメタリックで素敵な色にしていただきました!撮影が楽しみだなー!

髪の毛だいぶ痛んでたのですがアドバイスもいただき感謝感謝です!!

パンクマンさんありがとうございましたー(*゚▽゚*)!


さてさて、もう今週は大阪BIG STEP大階段にて!KERA SHOP大阪xVantan 主催のファッションショー&ライブ!
ガンちゃんは3人でアコースティックライブやるよー!いままで披露したことないアコースティックverの曲もやります☆

観覧無料なので是非遊びに来てね!

■4月27日(日)大阪BIG STEP大階段
開演/15:00
※無料観覧券チケットを当日13時より配布
GANGLION/Re:No/木村優/Crimson Shiva/Vent Croix 他


そして、新体制お披露目2マンも絶賛チケット予約受付中!新衣装だよー!
みんな是非是非あそびにきてね!

【新体制お披露目ライブ!】
GANGLION三ヶ月連続主催第2弾!
◼︎5/5(月祝)渋谷REX
前売2500円 開演18:30
GANGLION/THE LEAPS/LEAPLION(セッション)



【5月のライブ予定!】
■5/5(月祝)渋谷REX(主催!THE LEAPSとの2マン)

◼︎5/6(火祝)吉祥寺音楽祭/吉祥寺駅前特設ステージ

◼︎5/14(水)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

詳細は http://ganglion-net.com まで。