本日は | 高校野球への道のり、野球は高校からが本番!

高校野球への道のり、野球は高校からが本番!

日常のあらゆる出来事を中心にコメント。

雨天のため練習中止。


明日が運動会で試合が無い事もあり中止に。


試合が入ってれば少々の雨でも練習したと思うが・・・


まあ、ここのところ休みもなくやってきたから小休止もいいか。


明日の運動会は天候があまりよくないみたいだが


ここに『晴れ男』がいるから大丈夫。


子供の頃からなんか行事があっても


雨が降った記憶がない。


降っていてもなぜか止んでしまう。


不思議なくらいに・・・


だから明日はおもいきって頑張ってくれ。


一生懸命練習してきたことをみんなに披露してやれ。


みんなの勇姿を期待してるぞ!!


さて、今日は何しようかな・・・