名探偵コナン\(^0^) / | よしだあかりちゃんに心持っていかれたヲタクのブログ

バーロー






新一かっこいいですよねw





キッドも←





バーロ






実写コナンがもうすぐ始まりますねw






未来更新なんでね、この記事






間違ってたらごめんなさい。←午前2時半なう









才加さんが鈴木園子の役でしたっけ?w






これまた間違ってたらごめんなさいww







あの子はね、高飛車でカチューシャなイメージですよねw









まらかす@5ぐ~のねのまゆゆ溺愛blog(AKB応援blogです)





ぁ、これは鈴木その子でした←





実写版ですか?←








本物はこれですね



まらかす@5ぐ~のねのまゆゆ溺愛blog(AKB応援blogです)





まぁ、有名ですよねw






鈴木その子の画像びっくりした人はごめんなさい←w






バーローって言ってやってください←








てか実写版コナンって







まらかす@5ぐ~のねのまゆゆ溺愛blog(AKB応援blogです)



名探偵役ってこの子ですよね?






むしろ、名探偵まゆゆですよね、わかります







ということで、まゆゆ見ましょう






僕は部活ですが←







バーロー