空間を奏でる空奏バイオリニストのErica Erikaです。
 
だんだんと冷え込みがなくなり、菜の花が咲き誇ってとてもキレイですね🌸
 
今回の臨床報告は、首が痛い😣とSOSをいただいたので、自然界の力をお借りして浄化をさせていただいたものですウインク






今日の私の学び、
 
それは、

『相手を大切にする』
 
ということは、

『思いやり』を持つということラブラブ
 


こんなことは、わかりきっていることかもしれないけど、
 
本当にそれがわかりきっているかと問われたら、

私自身できていないかもしれません。
 



日々学ぶことがあり、幸せですラブラブ
これからどんどん進化し続けますよ〜❣️
 
みなさんもいかがですか〜はてなマークはてなマークドキドキ


{D1D3B21A-E581-4AA3-BAD9-46694AA9A6DB}

画像は、先日いただいた角煮定食ですナイフとフォーク