Bob Dylan (ボブ ディラン) が影響を受けた【与えた】アーティスト達 | 似ている(影響を受けた)アーティスト特集 まとめ

似ている(影響を受けた)アーティスト特集 まとめ

曲調の似てるアーティストや影響を受けたアーティストをまとめました

《当ブログの書き換えはどなたでも自由参加!》

ブログコメやツイッターにリプしてくれたみんなの声が情報元となって
ブログ内容は日々変更されてます
情報をお寄せ下さい!(どんな些細な事でもOK)

Like A Rolling Stone


Mr. Tambourine Man



このアーティストの次に聞くべきはコレ!!

Elvis Presley
→学生時代、ボブディランはプレスリーに影響を受けてバンドを組んだりしていたそうです。

The Beatles
→ボブディランはビートルズのジョージハリスンと生涯にわたって友人だったそうです。

Jakob Dylan
→ジェイコブはボブディランの息子。親子二代でグラミー賞受賞!




このアーティストの曲と「なんか似てるな~」っていう曲を知っている方がいたら是非教えてください(´Д`人)オォーネェーガァーイィー

既に出てるやつでも、「自分だけかも」っていうのでも何でも大丈夫です!