Sham69 (シャムシックスティーナイン) が影響を受けた【与えた】アーティスト達 | 似ている(影響を受けた)アーティスト特集 まとめ

似ている(影響を受けた)アーティスト特集 まとめ

曲調の似てるアーティストや影響を受けたアーティストをまとめました

《当ブログの書き換えはどなたでも自由参加!》

ブログコメやツイッターにリプしてくれたみんなの声が情報元となって
ブログ内容は日々変更されてます
情報をお寄せ下さい!(どんな些細な事でもOK)

Borstal Breakout


Rip Off



(メンバー)
ジミー・パーシー Jimmy Pursey (ヴォーカル)
デイヴ・パーソンズ Dave Parsons (ギター)
アルビー・マスケル Albie Maskell (ベース)
マーク・ケイン Mark Cain(ドラムス)





このアーティストの次に聞くべきはコレ!!



THE BLUE HEARTS
→ブルーハーツの「未来は僕らの手の中」がSham 69「Rip Off」に似ているということでのせました。他にもNICK LOWEにも似ているという意見もありましたね。ただ、ヒロトがSHAM69のジミーパーシーが大好きなのはよく知られているのでこちらの影響が大きいのかもしれないですね。



このアーティストの曲と「なんか似てるな~」っていう曲を知っている方がいたら是非教えてください(´Д`人)オォーネェーガァーイィー

既に出てるやつでも、「自分だけかも」っていうのでも何でも大丈夫です!