週末は・・・ | 自分自身の音楽活動blog

週末は・・・

早いもので今週末はもう音楽村5周年ライブです!

スタッフや出演者はギリギリまでがんばって準備してますので
ご来場予定の方、よろしくお願いしますね^^

こういう節目が終わるとついつい気が抜けてしまいがちですが
あくまでも通過点として、さらなる努力をスタートする日にしたいと思います(^^)b

それにしても5年、思ってたよりもずっと早いです。
最初の頃とは違って自分の音楽との向き合い方、方向性も見えてきました。
人によっていろんな形があると思うのですが、現時点では足を運んでくれるお客さんを中心に
全てを組み立てていくのが私の基本的な方針です。
まだまだ思い描くものには程遠いですが・・・

まずは週末、今の自分の100%を出し切ります!!