藤枝音楽祭 ~in 博物館!?~ | 自分自身の音楽活動blog

藤枝音楽祭 ~in 博物館!?~

天候の心配もあって事前告知出来ませんでしたが、昨日藤枝音楽祭へと出演させていただきました。。

晴れればいつも藤まつりでにぎわう蓮華時池公園内にある野外音楽堂で行われるのですが
まさかの雨・・・

中止かと思いきや、何と同公園内にある博物館で決行!!
人生初の博物館ライブとなりました(笑)

$自分自身の音楽活動blog

場所が場所だけに主催の浅羽由紀さんご一行も苦労したと思いますが
何とか無事開催していただいたことに感謝しますm(_ _)m

出演者はそれぞれ素晴らしいステージを見せてくれました。
やりなれない環境だったはずなのにさすがです(><)

我らevergreenはといえば・・・
かなり反省の残る内容でございました(TT)

言い訳を書くと終わらなそうなのでセットリストだけ。。(笑)

1: 旅路の果てに
2: なごり雪(カバー)
3: 上を向いて歩こう(カバー)
4: 最後の言葉
5: 変わり続ける時の中で

反省を生かして次のライブでリベンジです(-☆)b