はじめましてナカムラアツシです。本日から御手洗さんの稽古&ブログスタートです! | 音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

脚本・演出 なるせゆうせい 4/22(水)~4/26(日)までシアター711で上演!



はじめまして、今日から御手洗さんのブログを書かせて頂きます、ナカムラアツシと申します。

いや~ついに始まりましたよ!舞台「御手洗さん」、おてあらいと書いてみたらいさんです!! 名前だけでも覚えて帰ってくださいよー♪


ま、その前ににですね、お前は誰なんだ?と。

私、ナカムラアツシの自己紹介からしなければいけないですね。


ただね、正直、何から伝えればいいのかわからない、小田和正状態の私ナカムラアツシでございますよ!


だから今回の意気込みを書いて、ご挨拶と代えさせて頂きます。


僕、こんなことひとに言ったことないんですけど、実は僕、生まれて初めて覚えた言葉が「御手洗さん」だったんですね。


だから、このお話をもらった時、思わず「やっと会えたね」と言ってしまう辻仁成状態になりましたね。


出るべくして出たなと。

これだけでどれだけ気合が入ってるかおわかり頂けると思います。



さて、今回の御手洗さんの見所と言えば、何と言っても音楽劇であるということですね。

多くの歌とダンスが満載なんです!


これも僕にとっては来るべくして来たなと。

よく、ナカムラさんってそんな大きな体でDanceできるんですか?って聞かれることがあるんですけど、

答えは「No」ですね。


なぜなら、僕が一歩足を踏み出せば、それはDanceだし、

朝起きてベッドから起き上がる、顔を洗う、、、

これDanceなんですよ。

だから踊ってるつもりは全然ないんですけど、


結果、Danceしてるんですよね。


No Dance No Life



歌ですか?

歌ったことないですよ。

だって、僕が口を開けばSingだし、
一言でも言葉を発したらそれは、Songなんですよ。

もちろん自分ではSingしてるつもりは全然ないんですけど、

結果論ですよね、、結果、Singしてて、
結果、それがSongになってる


っていう。



No Sing No Life.


もちろん、御手洗さんでも存分にSingしてDanceしますよ。


だってそういう生き方しかできないですから。


自分、不器用なんで。


そんな感じで、是非是非御手洗さん観に来て下さい♪

このブログも更新していきます。


だって、僕が言葉を記せばそれがBlogだし、、、(以下省略)



さて、

このブログ、もうひとりのブログ担当、中村円香さんとダブル中村でお送りします。



乞うご期待♪


それではまた~~~。



ぺいす