SP。



ずっと好きだったドラマです。


それが映画化。




観ないわけにはいかない。



しかも綾野君が出ている。





観ないわけにはいかない!!




てことで観に行ったんだけど…



綾野君、出番少なぁ(´д`)



一瞬だぜ一瞬…。



ありゃ殆ど出てないに等しい…




まぁ一瞬でもきゅーんてできたからいっか(*n´∀`n*)



内容的には、とりあえずスケールをでかくしたかったんだねって感じ。


ハリウッドのスタッフ使ったのが裏目に出たかなぁ…


まぁでもファイナルも張り切って見に行くけどね(゜∀゜)!!




そんなわけで、明日もわけあってお仕事お休み。



久しぶりにおうちでゆっくりしようかな、と。



TSUTAYAにでも行こうかなぁ。



うーん、ゆっくりできるって幸せ☆