昨日は双葉のかりんちゃん主催、大阪ミナミのマチルダさんでハロウィンライブでしたニコニコチョキ



実は昨日は体調が悪かったんですガーン台風



午前中のレッスンに、新曲を引き連れて行きたかったんやけど、



体がだるーくて動けませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん



先生すいませんですしょぼん台風




でも!!マチルダのライブはもう前々から企画してもらってるからドタキャンできないー!!



よーく寝て夜に備えました!!!!!!



そして…



超満員のお客さんニコニコニコニコニコニコ



ほんまいっぱいすぎて、出演者の一部の人は店外にはみ出たり(笑)トイレ前に座ったりニコニコ(笑)



マスターもびっくりしてましたぁ(笑)




あたしも最初は正直しんどかったけど、だんだん汗かいてきて、ちょっとすっきり?(笑)なってきました(笑)




あたしは今回、他力本願Gの曲メインで、




1 キズナ



2 ゴメン



3 こころまいご



4 沈め太陽 消えろ三日月



5 空読み(オリジナル)




を歌いましたドキドキ



オリジナルもう一曲歌う予定やったけど、なんか盛り上がり過ぎてて、曲がなんかテンポを保てず、削りましたガーン




ユーストリームでマチルダで検索してもらったら見れるので、みなさん是非ともみてねチョキ



それにしても、ほんま盛り上がったなぁ(笑)




出演者がおもろかったニコニコ(笑)




またみなさんに会いたいです!!




企画してくれた双葉のかりんちゃんアップ



マチルダのマスターアップ



見に来てくれた3人の友達~アップ



ほんまにほんまにみんなありがとうございましたニコニコチョキ



さぁーて!!
まだ一週間長い(笑)けど、元気いっぱい頑張るでーチョキ



ごほんあせるごほん(笑)にひひ