昨日はサザンハーモニーさんのライブを見に、livebarDEPOへ行きましたチョキ



サザンハーモニーさんの全身全霊をかけた音楽にほんま感動しました!!



なんか、あたしももっかい1から音楽に対する情熱を再確認させられましたニコニコ



さらに!!!!!!



サザンハーモニーさんを見に来ていた、な!!なんと77歳のベース弾きの方とその仲間たち(笑)



ほんま驚きましたね~(笑)



若いっっ!!



いつか一緒にバンドやることを約束してお別れしましたニコニコチョキ



出演者は、観月彩可さんとラクラさんとサザンハーモニーさんでしたニコニコ




ラクラさんもおじさんバンドで、めちゃめちゃかっこよかったドキドキ




あたしもおばちゃんになっても音楽やってたいなぁニコニコ(笑)



ほんまにほんまにいっぱい刺激をもらった夜でしたアップアップアップ