【モニプラさんのイベント紹介】カラコン【締切間近】 | マシュマロ太ももに恋をした

マシュマロ太ももに恋をした

じんぎの太もも美味しそう♡
二の腕噛みたい♡
お尻むにむにしたい♡
後ろから抱きつきたい♡


今回はこちら!



【イベント紹介投稿でモニター参加★】カラコンの疑問•質問にお答えします!!

今年の夏カラコンデビューしたので
うちもまだまだカラコンについては初心者です。



やっぱりカラコンはいろんな噂があるので
使用するのに怖かったりとかありますよね


うちもぶっちゃけ最初はむっちゃ怖かったです。


だけど、正しい使い方さえすれば大丈夫!



$マシュマロ太ももに恋をした


間違った知識を身につけないでくださいね!
噂だけを信じちゃダメですよー!



エンジャルカラーオフィシャルサイト
今回のエンジェルカラーさんは
たくさんのモデルさんが愛用しています!

つーちゃんこと益若つばさちゃんプロデュースのカラコンで有名ですよね♡
実はカラコン買いに行ったときに
買おうか本気で悩んだんです。
でも、初めてカラコンを使うので
当たり障りのないワンデーアキュビューディファインを購入したんですね。


だけどせっかくカラコン使うなら
やっぱり発色のいいカラコンがいいじゃないですか!

エンジェルカラーはどれも綺麗なんです!
$マシュマロ太ももに恋をした
どうですかこの発色具合!

当選したら毎日使っちゃうんだろうな…ww

締切間近なので気になる方はぜひ
【イベント紹介投稿でモニター参加★】カラコンの疑問•質問にお答えします!!】こちらをクリック!