NEW !
テーマ:


おはようございます♡


本日ご紹介するのはこちら\\٩( 'ω' )و//




トレンチコート

{C78A4FE1-802D-41F8-A870-947C3CF404A2}


シンプルなのでいろんなコーデに合わせて楽しめますよ(*´﹀`*)

シルエットもとてもキレイです✨



{DCB819F4-D2D4-4919-AF81-4A861D1F58B1}


カラバリ
  ✓ダークホワイト
  ✓ダークグリーン


お値段
  ✓7900+税


ぜひ店頭でご覧になってください( ¨̮ )


皆様のお越しをお待ちしております♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
こんばんはニコニコ

本日は秋物の靴をご紹介致します音譜

{8C1ECB33-CEF8-4910-8B80-AAB1D6C13A37}

こちらはヒールが低く、ストラップが付いているので歩きやすいですウインク
シンプル系やキレイめ、可愛い系などどんな系統の服にも合わせやすくオススメですドキドキ



皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは♡

本日は新作のキャップのご紹介致します♡



{1E6ACF3B-2EA5-453F-8CF2-0E3491248FE2:01}
¥1500+税

・ダークレッド
・ダークブフルー
・ブラック
・ホワイト


ロゴとか入ってなくて合わせやすいです♡
お値段もお手頃なので是非ご覧になってみてください!
みなさまのご来店心よりお待ちしております♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
本日は新作ご紹介です(*^^*)

{EDB14C49-5C32-468E-B65C-6E3D262C8B23}


おはようございます
ローズタイトワンピです(^○^)
スカートはブラックがメインの
タイトスカートです( ´ ▽ ` )ノ
ローズがまた大きくておとなっぽいです(*^^*)

{161CDEE5-85DD-4D77-9D14-17ED834F8FCF}カラーバリエーションこちら!
ライトブルー、ライトピンクの種類で
¥5900+taxとなります!


腕の部分も少し透け感があるので秋服として先取りはいかがですか⁇(^○^)


本日もスタッフ一同お待ちしております♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^ ^)


 

本日はチラシ掲載商品!
大人気のガウチョパンツを
ご紹介致します!





こちらのガウチョパンツ
ベルトがSETになっていて
¥2900+taxです!!♡



{7FB638CE-BA2E-4C5F-86D0-44BBB0B90869}





ベージュ
カーキ
ブラックの3色展開で
サイズはM.Lサイズ
ご用意しております♡♡


今日のような雨の日には
ショートブーツで合わせても
可愛いですね♡♡



ぜひご覧になってくださいね(^ ^)♡









そして私ごとではありますが
本日付けでGarden by onewayを
退職することになりました。
 


直接ご挨拶を出来なかった方々
申し訳ありませんでした(;_;)
最後に会いに来てくれた方々
本当にありがとうございました♡


長い間お世話になりました(^ ^)

   




これからもGarden by oneway
AEON MALL高崎店を
宜しくお願い致します♡♡





 

mizuta

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは♡


本日2回目の更新はこちら!




ペプラムタイトセットアップ

{8F646F09-DD09-4B08-9F7A-DF5FB7EBFC59}


キレイ目のセットアップです(*´﹀`*)


ペプラムなのでウエストが気になる方もさりげなくカバーできます✨

レースが付いているのでシンプルになりすぎないのがいいですよね(。> <。)

セットアップなので着回しも抜群です!




{B739F092-D653-454B-A45D-D4C9911FBC71}


カラバリ
  ✓ダークブルー
  ✓ブラック
  ✓ライトピンク


お値段
  ✓5900+税



ぜひ、店頭でご覧になってください( ¨̮ )


皆様のお越しをお待ちしております♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます!

本日ご紹介致します♡



リバーシブルブルゾン

{AC27348C-5BDC-4D48-BF18-785CB03BC9CD:01}

¥5900+税


カラバリはこちらです♡



{1A0CDCB8-9435-44FA-8ACC-4C9C2D287D9B:01}


・ライトレッド
・ダークホワイト
・ブラック






なんと!リバーシブルのブルゾンなんです!


{846734B9-8DE2-4369-96D2-9C7376D05BA4:01}




バックロゴが可愛いですよね(^ω^)



  是非店頭にてご覧になってみてください♡
皆様のご来店心よりお待ちしております。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは♡

今回はリュクスの新作をご紹介します(๑>ᴗ<๑)




オフショルシャツワンピ

{AA62A045-362E-4B42-83AC-5C356BEBD71B}


セクシー感のあるシャツワンピです💄✨

とろみシャツのような生地なので着心地もいいですよ(๑•ᴗ•๑)♡
秋物ですが生地が薄いので、今の時期から着ることができます✨✨💘




{D2938C02-543A-4441-9860-947481FDFBCE}


カラバリ
  ✓ダークホワイト
  ✓ライトピンク
  ✓ダークブルー


お値段
  ✓4900+税



ぜひ店頭でご覧になってください♡

皆様のご来店お待ちしております♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日2度目の更新です♡


今回はiPhone6のケースのご紹介です(*^^*)



外側がモコモコしていてとても肌触りが言いです♡

ライトピンク
ホワイト
ライトグレー
ブラックの
4色となります( ´ ▽ ` )ノ

なんとブラック完売です(;_;)

ご紹介できなくてすいません(._.)

お値段が¥1900+税とお手頃です(*^^*)


{2F64C17E-92F5-4FD8-A7AC-80F8CD6930B7}


中にはカードが入るところや鏡も付いております( ´ ▽ ` )ノ
すぐ使いたい時などにカードが出せるので便利です^_−☆


{8CE52F83-4710-4EF3-9CDB-44FBB5A60A5D}



ぜひこの機会に高崎店までお越しになりませんか⁇(^ω^)

スタッフ一同お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます♡


本日はとっても可愛い新作をご紹介致します♡



ヒョウ柄台形スカート



{41D82D23-9E31-4D26-9BF4-ED27FD273994:01}




¥3900+税




カラバリはこちら!

{E4C94CAE-3366-4830-B450-E9CCD0270AF0:01}

・ホワイト
・ライトブラウン




ヒョウ柄と聞くと強いイメージになってしまいますがこちらのヒョウ柄はそんなに強めな感じではないので合わせやすいと思います♡




秋物新作商品入荷致しております!
是非店頭にてご覧になってみてください(・∀・)


皆様のご来店心よりお待ちしております!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。