新作商品♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆







皆様こんばんは🌙💓



朝も夜も寒くてそろそろ寒がりなわたしはヒートテックに手が出そうです😭💭


わたしの周りには寒がりな人が少ないのでなかなかこの気持ちを共有できる人がいないのですが、皆様はまだヒートテックは大丈夫ですか?😂😂(笑)


早くコートが着たいです(´-`).。oO





さてさて、本題に入りまして
今回は本日入りたてのTOPSをご紹介したいと思いますっ🙋🏼💗




{AB8DE97E-8E3A-47B7-A2B8-A77D89E27060:01}



トタンVネックTOPS

¥2,900+tax



4色展開でご用意しております💓

{A4022B18-FBCB-4A10-9E4F-9817DB10B308:01}



ホワイト / ボルドー / グレー / ブラック




わたしが履いたスカートみたくガーリーに着こなしたり、タイトスカートで大人可愛く着こなしたり、ショーパンやデニムと合わせてカジュアルにしてみたりと、、シンプルなのでとても使い勝手のいいTOPSです💓



わたしはこのTOPSを2色買いしようと思ってます(。-_-。)💓(笑)



パッと見た感じだと、
薄そうで冬は着れなそうだな~~ とか思うんですが、着てみると生地もしっかりしていて肌触りが良くてあったかいんです😳💕

ちなみにわたしヒートテックに手が出そうですとか言っといて今日半袖のヒートテック着てるんですが(笑)、その上から着てもゴワゴワしないでサラッと着れちゃいました☺️💓



丈も長すぎず短すぎずでスカートやパンツにインしたり出したりしても丁度いい丈感になっております😍👍🏻




是非店頭でご覧になってみてくださいませ(﹡ˆᴗˆ﹡)✨





皆様のご来店をstaff一同、心よりお待ちしております💓




ちえみ