W釦スウェードタイトスカート | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆

こんにちはー!本日は飯島が更新します!真顔



{FF55DA72-3566-4B99-BCA9-3B89E1BFBE06:01}

じゃーん!
Wボタンスウェードタイトスカート

¥4,900+tax



{4C81DFEE-C7C4-4CD5-9E39-8C36BA684761:01}

クロ、ダークグリーン、ライトブラウンの三色です!

ラップスカートになっていて、センターにスリットが入った仕様です!

膝にかかる姉丈スカートですが・・・スリットのお陰で着られてしまうようなこともありません!
ちなみに、飯島は156cmですが、スッキリ着ることができましたよ

ブログ撮影で試着したら欲しくなりました・・
ブラウンとクロで迷い中です・・・

今年トレンドのスウェード生地と、くるみ釦がとっても可愛いです
合わせ方次第では可愛らしくもカジュアルにも使っていただけますよ!

これからの時期はニットと合わせて頂くのがオススメです!

是非店頭でお手に取ってみてくださいね

では、oneway越谷レイクタウン店にてスタッフ一同、皆様のお越しをこころよりお待ち致しております

飯島