♡オフタートルアゼニット♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆







皆様こんにちは☀️💓!





本日も新作商品を紹介したいと思います!😍




{49A12C14-B7EC-4562-B145-AC6769A8E954:01}



オフタートルアゼニット

¥3,900+tax

ダークホワイト/グレー/ブラック/ダークグリーン




{FF48E17F-D836-4607-90B9-9A359154361F:01}






遂に冬物も入荷し始めました⛄️💓


こちらのニットにも、今年流行りのスリットが入ってます💓


{5CFFA86C-A792-4C5E-8B95-ECBB5A01D833:01}




パンツだけではなく、このようにスカートでも合う万能なニットちゃんです😘💕



{AB6FCB48-4072-479E-8439-6DC41A7E535D:01}


わたしはこのマネキンのコーデがドツボすぎてまんま買おうか悩んでます💓(笑)





実はうちのstaffもこのニットを狙っている人が多いみたいなんです(。-_-。)💓


皆様も是非店頭でご覧になられてみてくださいませ💓





あ、ちなみに今回モデルで着てくれたのはこのブログ初登場の、新しくレイクのonewayに仲間入りした石川さんです😍💗
仲間が増えて嬉しいです💓


石川さんは身長が高いのでなんでも着こなせて羨ましいです(;_;)💫…
ほんわかしてる面白い方なので見かけたら是非声をかけてあげてください😘(笑)






本日も皆様のご来店をstaff一同、心よりお
待ちしております💓。






ちえみ