小物紹介♡ | 越谷レイクタウン店Blog

越谷レイクタウン店Blog

oneway越谷レイクタウン店のスタッフによる新作情報やイベント情報をお伝えします☆






皆様こんばんは🌙💓



朝と夜が一気に寒くなって、昼間との気温差についていくのが大変ですね(>_<)💦
風邪をひかないように気をつけないとですね(>_<)!!




さて、本日も小物を紹介したいと思います💓



{7262A717-D247-4A68-B412-F03C88151ADC:01}



鍵付きブガッティST

¥5,900+tax

ブラック / ホワイト / ツイード黒 / ツイード白






{32297E4D-0964-45AB-A4AF-28E7DE44BA36:01}





パールストーンパンプスKI

¥5,900+tax

ツイード / ボルドー / ベージュ / ブラック






本日はこちらの2つです🙋🏼💗



めちゃくちゃ可愛くないですか?!💓

わたしは既にパールストーンパンプスのベージュをGET済みです😏👍💕(笑)



後ろからみたヒールの形も綺麗ですし、何より高さが丁度いい!💓


{82774595-46BE-4A27-9EAF-874D6BB25374:01}



横から見ただけでもこんなに形の綺麗なパンプスになってるんです😍😍!!


しかもっっ!!!


このストラップ、パールストーンが付いていない普通のシンプルなストラップ付きなんです!!!💓

パールを取ってカジュアルスタイルに合わせたり、パールストーン付きのストラップで足元からゴージャスに見せてみたり、自分流に付け替えできちゃうんです!💓💓


サイズはS/M/Lございますが人気の為在庫も残り少なくなってしまっているので、ぜひ店頭でご試着されてみてくださいね☺️👍🏻💓





そして1枚目のバックですが、こちらは白黒の他に白ベースと黒ベースのツイードがあります💓




可愛らしいワンピースやスカートとの相性抜群です◎💓!!!


長財布も入る大きさで、チャック口も広いので開け閉めしやすいです😘👍🏻💗





是非店頭で合わせてみてくださいませ✨





明日も皆様のご来店をstaff一同、心よりお待ちしております💓




ちえみ