【OW】今日の新作item♡ | Garden by oneway 大高店



こんばんは(◦︎˙-˙◦︎)ノ


今日入荷したばっかりの
春物商品をご紹介しちゃいます♡


私は似合わない格好なので
まぁさちゃんに着てもらいました!




私も似合えば欲しいitemです(´・ ・`)


ヘムブロークンボーイズデニム

onewayではいつも大人気のボーイズ
ですが今回のは裾までダメージが
入っているんです♡♡



可愛すぎますよね(⚭-⚭ )♡
ダメージ具合が最高です(゚д゚)


カラバリ

ライトブルー
ダークブルー

size
S/M

¥4.900+tax



続いて

アーム刺繍ブルゾン

刺繍の商品がたくさんある中
私のタイプな刺繍柄‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



スタッフからも大好評の
ブルゾンです♡♡

これからの季節大活躍ですよね!

カラバリ

ブラック
ピンク
カーキ

¥4.900+tax


いかがでしたか?♡♡♡


oneway以外にも本日
ByeByeの新作がたくさん入荷
したのでまた紹介しますっ\♡/



昨日は私とりなちゃんの休みが
たまたま被ったので名駅でぇと
してきました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑



昼から夜までひたすらうろうろ〜
化粧品見るのが楽しすぎて
口紅買ったばっかりなのにまた
買っちゃいました(⑉°з°)-♡


夜は中番で上がったまぁさちゃんも
一緒に飲みに…٩( ´◡` )( ´◡` )۶




充実した休みでした〜♡♡♡




はなぷう