OW 新作OP★☆ | Garden by oneway 大牟田店のブログ

Garden by oneway 大牟田店のブログ

Garden by oneway イオンモール大牟田店の
onewayとonewayグラマラス中心のブログです^^

 

 

 

こんばんははーと。れなです!

 

 

今日お昼間はすごく天気がよかったですねラブ

春が待ち遠しいです。(笑)

 

 

 

早速OWの新作をご紹介したいと思いますハート

 

 

 

ソデシシュウウラゲOP \3900+TAX

 

 

 

お袖に可愛いバラの刺繍があしらわれており

トレンドのOPとなっておりますハートハート

 

 

 

スエット生地なので着心地も良く、

一枚でさらっと着て頂けますよハートニコニコ

 

 

 

Gジャンやブルゾンと合わせても

トレンド感が増し、オシャレですよね拍手ハート

 

 

 

 

 

お色味は4色ハート

 

 

 black / gray /  pink / white

 

 

色味で雰囲気も変わってくるので、

是非お気に入りの色を探して見てくださいハートハートハート

 

 

 

 

新作続々入荷致しておりますハート

是非店頭にてご覧くださいはーと。はーと。はーと。

 

 

 

staff一同お待ちいたしておりますはーと。

 

 

 

れな