NEW ニット ♡♡ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはヒヨコラブラブ

本日はとても可愛くてわたしも即購入したニットをご紹介致しますラブ拍手

こちらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{6F8E9155-EFEF-4CB2-9A1D-BB3CD5327A8D:01}

星モールヤーンケーブルニット星

袖のボリューム感がたまらなく可愛いですよねラブラブラブ

生地もモコモコでずっと触ってたくなっちゃうんですラブラブラブ

ふわっとしてるのでボトムスは台形スカートやスキニーなどしまったものがオススメです☆〜(ゝ。∂)

カラバリ↓

{C7AFCF00-E04A-4AC5-926F-79026BE39806:01}

ホワイト /  グレー / ブルー / ピンク 
の4色展開となっておりますコアラリボン

星お値段 3,500円+tax 星

ただいまPARCOカードのご利用またはご入会で10%OFFのイベント真っ最中ですハート

セール品も対象となりますので、この機会にぜひPARK by oneway 名古屋PARCO店へお越しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めぐみハイヒール