パーカーワンピ♡ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ☆〜(ゝ。∂)


本日ご紹介致しますのは 毎回大人気のパーカーワンピです

{B6405BAD-38C9-40A5-A7D1-484AE8AC7971:01}

やっぱり安定にかわいいです♪(v^_^)v


パーカーワンピは秋だけでわなく 冬にも春先にも使える万能アイテムですよ


寒くなってきたら ブルゾンで合わせていただくと とってもかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))


他にもジージャン合わせや チェックシャツの腰巻きなどで合わせていただくと 一気によりオシャレになりますよ


{A2435C33-2EB4-4229-9039-93DC00AAE845:01}

カラバリは ホワイト/グレー/ブラックの三色展開で お値段 2900+taxと大変お求めやすくなっております(^ν^)


腕のロゴもかわいいので 是非店頭にてご覧くださいませ♪(v^_^)v


皆様のご来店お待ち致しております


ともぴ