《OW》新作TOPS | Garden by onewayナゴヤドームのブログ

Garden by onewayナゴヤドームのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

昨日はお休みで金沢から遊びに来ていた妹と遅いですが『キセキーあの日のソビトー』を見に行きました!
菅田くんももちろんカッコよかったですが姉妹揃って桃李くんにきゅんきゅんしちゃいましたドキドキドキドキ
まだ見てない方はぜひ見てみてください!

ちなみに私はソウ役の杉野くんがイチオシです(笑)


それではさっそく新作をご紹介します!
{2D0E29F9-8A4E-4FD1-A163-E43B0606E023}

▽マルチボーダーオフショルトップス
▽Mサイズ
▽ピンク、ホワイト、ダークブルー
▽1,900円+tax

{77F26010-90B3-4D90-9242-D5442DB8455B}

▽スクエアマルチボーダートップス
▽Mサイズ
▽ホワイト、ダークブルー、ピンク
▽1,900円+tax

オフショルタイプとスクエアタイプのトップスです!
トップスをボトムにインしていただくとすっきりして体のラインがキレイに見えますよカナヘイピスケ

ボトムはワイドパンツやタイトスカートなど何にでも合うので1枚持ってるといいのでおすすめですよ目ドキドキ

ぜひ店頭でご覧くださいね!

本日もご来店お待ちしてますつながるピスケ

rui