TORTE☆ | Garden by One Way♡イオンモール水戸内原

Garden by One Way♡イオンモール水戸内原

Garden by One Way♡イオンモール水戸内原店の
新作入荷やお得なセール情報お届け致します(^^)/
是非Blogを読んでくださいっ♥.。.:*♡
たくさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☺♡




こんばんは*\(^o^)/*

トルテの新規を紹介する前に!
最近ネイル変えたので見てください♡

{E2051D0B-55C5-45F4-B316-0CF8397035CF:01}


タイトルは((ミラーボールネイル☆))
です💅
キラキラしててとっても
きにいってます🙆💓


では、トルテの新規紹介します☆
{8A23EC7F-CD73-4458-BA95-0E584082DE0F:01}
 

{486D873C-1903-435E-B256-B641D641B942:01}



大人気のパーカーワンピ☆
フードにロゴが入ってるのと
デコルテと袖の部分が
シースルーになっててとっても
可愛いいんですっっ😻
丈も少し長めになってるので
身長の高い方でも短くならない!!
 

{12B10892-421D-49FA-BD0F-5356801BF4E1:01}


カラバリは
ブラック/ホワイト/グレー
の、三色です。

スタッフからも人気で
私はブラック狙ってます💓


可愛い春物たくさん入ってます
ぜひお店に見に来てください*\(^o^)/*


では、また更新します♪♪



あいり🌻