ByeBye バックリボンオフショル | Garden by One Way♡イオンモール水戸内原

Garden by One Way♡イオンモール水戸内原

Garden by One Way♡イオンモール水戸内原店の
新作入荷やお得なセール情報お届け致します(^^)/
是非Blogを読んでくださいっ♥.。.:*♡
たくさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☺♡





こんにちは*\(^o^)/*



ByeByeの新作商品をご紹介致します!






新しくByeByeに入ってくれた
かなちゃんに着てもらいましたチューハート
身長が高くてスタイル抜群の
まだピチピチの10代です星
これからよろしくお願いしますラブキラキラ




さてこちらのトップス秋冬に
大人気だったバックリボンオフショルの
春Ver.です(^o^)ラブラブ




春Ver.はリボンのお色とトップスの
お色がバイカラーになっておりますので
可愛らしく着ていただけます(*´∀`)ラブラブ


お値段も手頃で可愛いので、
入荷してからさっそく大人気に
なっておりますよ!!!!



カラバリはこちら!




ネイビー、ホワイト、ピンク、グレー


¥2900+税



是非店頭にてご覧下さいませガーベラ


本日もたくさんのご来店
お待ちしております( ^_^ )♡


みさと