ByeBye ビットローファー | Garden by One Way♡イオンモール水戸内原

Garden by One Way♡イオンモール水戸内原

Garden by One Way♡イオンモール水戸内原店の
新作入荷やお得なセール情報お届け致します(^^)/
是非Blogを読んでくださいっ♥.。.:*♡
たくさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☺♡




こんにちは\(^o^)/


ByeByeの新作小物をご紹介致します!




ビットローファーです!
今から履ける可愛い春靴が
入ってきましたー爆笑ラブラブ





ヒールも太くて安定感があり、
ストームも厚くクッションも柔らかいので、とにかく軽くて歩きやすいんです星

カジュアルでもガーリーでも
合わせていただきやすい靴に
なっておりますラブキラキラ



カラバリはこちら!



デニム、ベージュ、ブラック


全色全サイズご用意しておりますハート


本日もたくさんのご来店
お待ちしておりますニコニコ流れ星



みさと