DカンベルトチェックPT★ | oneway/ByeBye イオン市野店★

oneway/ByeBye イオン市野店★

愉快な市野店スタッフが皆様に商品をお伝えします♪

おはようございます乙女のトキメキ

先日イオングループの中でボウリング大会があって

店長と私で出場しました!

 

違う店舗と同じチームになり交流を深め仕事の向上に繋げるのが

目的だったそうですピンク音符

 

なんとレーンで3位になれましたキラキラ

店長が上手でビックリしました笑い泣き

 

楽しかったですラブラブ

FullSizeRender.jpg

↑店長が少し写ってます(笑)

 

 

ONEWAY

 

DカンベルトチェックワイドPT

 

IMG_3256.JPG

 

品番 50-08-42576

 

お値段 ¥4900+TAX

 

サイズ M (FREE)

 

スタッフの身長 165cm

 

~カラバリ~

 

・ダークブラウン

・グレー(スタッフ着用)

 

~計2色~

 

 

皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております星

 

 

STAFF : MIKI