大人気アイテムの登場!!! | ONE WASH公式ブログ

ONE WASH公式ブログ

ONEWASHの公式ブログです。
商品のご紹介や各種出店情報などを配信しております。

こんにちはうししっきらきら
 
久しぶりにお天気よく、洗濯日和でしたねニコちゃんハート②
ONEWASHには、たくさんの入荷がありましたのでご紹介いたしますきゃっ!!
 
 
{4EA6B45E-589D-42BC-B9AC-136BCDC38756}

【ONEWASH】マウンパグログランタックロングスカート

 

 

ONEWASHでとても人気のタックスカートラヴおんぷ♪

タックがたくさん入っていてウエスト周りや、お尻回りがとてもすっきり見えますきゃっきらきら

今回のタックスカートは、ベストと同じ生地を使用し張り感がありますニコちゃん

多少の撥水加工が施されているので少々の雨にも対応しますびっくり♡

ベストとセットアップで着用されてもかわいいですねニコッおんぷ♪

 
 
{53063634-A051-4BF8-8CAA-4A121957029B}

【ONEWASH】ジップアップトレーナー

 

パーカーにはあまり使用されない特注のジップで、ONEWASHオリジナルですうししっきらきら

この存在感の大きいジップは分厚く、しっかりした生地でもフニャンとせず、カッコいいシルエットを維持してくれます嬉ハート②

また、袖口や、裾のリブもかなりしっかりめ!!!!

長い間ご愛用頂いても伸びにくく、ヨレにくいのがポイントですニコちゃんハート②

 

 
{BC3D481E-394C-4AB5-9D48-4603E77A9A09}

【KAPITAL】縮絨ウール赭ココぺリマフラー

 

アメリカ先住民の精霊『ココペリ』をモチーフにデザインされたマフラーですには★笑♡

ココぺリは、アメリカ先住民に伝わる精霊の1つですうししっきらきらきらきら

笛を吹くことで豊作・子宝・幸運などをもたらすとして言い伝えられていますきゃっ!!!!

 

丁度、中途半端な時期の肌寒い日には肩にかけるだけで防寒になりますには★笑OK

 
 
 
{B1EF8D4D-ACCF-4BF8-9011-65EB4E5A1E2C}

【KAPITAL】縮絨ウール赭ツリーハウスマフラー

 

子どもも頃に見た洋画のツリーハウスをみて一度は住んでみたい・・・なんて思いませんでしたか嬉!?!?

どこか、懐かしさを感じるマフラーで、温かみのある色味に仕上がりましたラヴ♡

サーモンピンクに木の緑や黄緑の色が入ることで、シンプルに巻くだけの時にも程よくグリーンが現れてコーディネートのワンポイントになりますには★笑ハート②

 

 
{07D82DA1-5E3C-4E77-BCB2-08B731440BBB}

【KAPITAL】縮絨ウールバンダナパッチワークネックレスマフ

 

昨年も大人気アイテムが今年も入荷いたしましたうししっきらきらきらきら

バンダナをパッチワークしているようなウールのマフラーは肌触りも程よく、冬をあたたかく楽しくしてくれる小さな脇役ですニコちゃん♡

お出かけ前にさっとネックレスのようにかけられる、コーディネートのワンポイントになりますきゃっOK

 
{96AA6575-09F9-4593-A6BE-8B17DF0DA0BC}

【KAPITAL】ギャベミトン

 

ギャベとは、イラン南西部の遊牧民によって古くから織り続けられている手織りの絨毯のことで、その絨毯をモチーフに様々な素材の糸で織り込まれていますには★笑♡♡

 

素材の違う糸で編むことで、独特の風合いが出ていますうししっきらきらきらきら

その分、手元を暖かく見せてくれますには★笑!!

親指だけがすっぽり隠れ、他の指先だけが出ているのでスマートフォンなど、さっと使える便利アイテムですうししっOK

 
{B6D9E1A8-886E-4CD3-8C0A-BD218FE71083}

【KAPITAL】裏毛ダイバーズスウェット

 

KAPITALのベーシックアイテム、SURFスウェットのサイズ感はそのままに作られていますには★笑♡♡

ところどころにステッチワークにこだわった新しいスウェットパーカーですニコちゃんきらきらきらきら

フロントにデザイン性の詰まったアイテムですきゃっ!!

首もとからゆったりととられたちょっと大きいフードで首元がすっきりして見えますには★笑OK

 

 
{90F93B3A-3C87-4487-952A-6611376DC601}

【HEADYS】PATCH HEAVY HOODIE

 

メンズのLサイズをあえてダボっと着ると以外にも可愛いシルエットになっていますには★笑おんぷ♪

両肘にエルボパッチは施され、どちらも違う迷彩になっていますには★笑♡

裏起毛になっていて、温さ抜群ですニコちゃんきらきらきらきら

あえてのLサイズ着用で、中にたくさん着用できるので便利ですようししっOK

 

 

 

{50CA12FF-EFB9-47D4-ABFA-14C2F4841236}
 

色違いに黒も登場ですうししっきらきらきらきら

こちらのエルボパッチは色違いのチェックになり胸元の刺繍がワンポイントになっています

 

 
{E1CCB1A6-7B93-4175-8887-9CD67913EA3C}

【ONEWASH】2wayストレッチフリンジレギンス

 

縦にも横にも伸縮性が抜群で、ぴたっとしたレギンスにはびっくりするほどの動きやすさラヴハート②ハート②

裾にはターコイズやシルバーを付け、ちょっとしたアクセントになっていますうししっきらきら

また、手作業で施されたフリンジはボリューム感とふんわりとした肌触りになっていて、手間暇かけて作るからこその仕上がりになっていますびっくり♡♡

 

チュニックやワンピースの下に履くだけで足もほっそり見えるのでオススメですには★笑♡

 

最後にコーディネートのご紹介ですニコちゃん!!

 


ワンピース:【ONEWASH】パッチワークワンピース

レギンス:【ONEWASH】2wayストレッチフリンジレギンス

 

チュニックの下に一枚着るだけで足元のフリンジがおしゃれにしてくれます♡

 

 

 

 

 

ベスト:【ONEWASH】アンカーケーブルクルーベスト
シャツ【ONEWASH】起毛ボーダープルシャツ

ブーツ:【MINNETONKA】TWO BUTTON BOOT HARDSOLE

 
ロング丈が安心感と女性らしさをもたらしてくれますOK
ブーツやスニーカーなど、履くもの次第雰囲気もガラッと変わりますよもみじ
タックが入っていてすっきりした印象に星
 
 
気になる商品ございましたら是非お早めにWEB SHOPよりご覧くださいませきゃっ
 
 
 
 
ONEWASH公式ホームページ
メーカーONE WASHと直営店が運営しているホームページです。
web shopでのお買い物やその他ONE WASHの情報がたくさんです。

webshopメールマガジン
web shopの新着情報や直営店のイベント、お得な情報を配信しています。

Instagram
毎朝、お店のオススメアイテムをご紹介しています。

Facebook
入荷情報やイベント情報などタイムリーなお知らせを配信しています。

LINE公式アカウント
新着情報をいち早くお届けしています。また、登録者様だけのお得なクーポンやイベント情報を、配信しています。

※ブログでのお知らせも合わせてご覧ください。

店舗情報
address←地図表示が出ます。
tel:0798-69-1224
mail:info@one-wash.com