イベントのお知らせです(^_-)-☆ | ONE WASH公式ブログ

ONE WASH公式ブログ

ONEWASHの公式ブログです。
商品のご紹介や各種出店情報などを配信しております。

おはようございます音譜

やっと台風も過ぎました目ビックリマーク

 今日からONEWASHは通常通り営業致しますにひひキラキラ

そして、今日から阪神百貨店に出店いたしますのでご案内致します!!!!

 

 

阪神百貨店梅田本店 に対する画像結果

 

 

【阪神百貨店 梅田本店】

場所:3階 ジーンズハウス

期間:9月21日(水)~9月27日(火)まで

時間:AM10:00~PM8:00(曜日によって異なります)

 

先月には4階にて出店致しましたが、今回は3階のジーンズハウスですきゃっ♡♡

ONEWASHとしての出店になるので今年の新作も多数出品予定きゃっ!?!?

 

秋冬にぴったりなマウンテンクロスをテーマに素敵なコーディネートをご提案しますラヴ♡

 

 

 

{0A9C0F41-AE9A-4DD9-A85E-461B65DC74D8}
 
【甲子園口 ほんわか☀商店街】
場所:JR甲子園口 南側
期間:9月24日(土)
時間:
 
 
ONEWASHも初出店するイベントですには★笑きらきらきらきら
甲子園口にあるお店さんや、ONEWASHでは、石垣島の物産店として出店しますニコちゃん!!
 
石垣島に行くのは中々大変ですがイベントにご来店下されば色々見れて楽しいイベントになっていますきゃっハート②
他にも、多肉植物の植木を行っている職人さんがきて販売もしていますうししっきらきらきらきら
お家に、ちょこっとおしゃれなインテリアとしておひとついかがですかラヴ♡?
 
 
 
 
ONEWASH公式ホームページ
メーカーONE WASHと直営店が運営しているホームページです。
web shopでのお買い物やその他ONE WASHの情報がたくさんです。

webshopメールマガジン
web shopの新着情報や直営店のイベント、お得な情報を配信しています。

Instagram
毎朝、お店のオススメアイテムをご紹介しています。

Facebook
入荷情報やイベント情報などタイムリーなお知らせを配信しています。

LINE公式アカウント
新着情報をいち早くお届けしています。また、登録者様だけのお得なクーポンやイベント情報を、配信しています。

※ブログでのお知らせも合わせてご覧ください。

店舗情報
address←地図表示が出ます。
tel:0798-69-1224
mail:info@one-wash.com