コーディネート特集‼ | ONE WASH公式ブログ

ONE WASH公式ブログ

ONEWASHの公式ブログです。
商品のご紹介や各種出店情報などを配信しております。

こんばんは~嬉

今週はお天気が悪いみたいで、雨が降ったりやんだりと油断できないので傘はお忘れなくむっ!!

 

今月は秋物の入荷が続々とありましたよね顔ハート②

そこで、ONEWASHの商品やKAPITAL・天空丸など新着を加えた色々コーディネートをwebshopのギャラリー&コレクションにまとめてみましたには★笑ハート②

 

今回ブログでは、一部をご紹介したいと思いますラヴハート②

 

では早速ご紹介いたしますきゃっ!!!!

 

image

シャツ→【KAPITAL】8ozIDG×IDGデニム DUKEカラーシャツ

スカート→≪予約≫【ONEWASH】マウンパグログランタックロングスカート

バッグ→【ONEWASH】リメイクトートバッグ

シューズ→[victoria] スリッポン

 

シンプルな組み合わせだからこそ、スカートのシルエットやインディゴ染めのシャツの良さを互いに引き立たせてくれていますには★笑!!

主張しすぎない色目に秋らしさを感じませんかびっくり!?!?

 

ONEWASH×KAPITALの素敵なコラボレーションです笑きらきらきらきら

 

ジャケット→≪予約≫【ONEWASH】ストレッチヒッコリーワークジャケット

Tシャツ→【KAPITAL】天竺 クルーポケT(ソバデリバリーソロpt)

パンツ→【KAPITAL】サルエルヌーベルパンツ

バッグ→【Hang Minor】 MORRIS 2WAY トートバッグ

シューズ【BLUE OVER】kopoli

 

ストレッチのよく効いたヒッコリーのジャケット❣️

ご試着された方のほとんどの方が着心地の良さに驚かれるジャケット笑♡♡

緩~いパンツや、スカート、スウェットパンツなど、難しいなと思ってしまうアイテムに1枚羽織るだけでかっこいい雰囲気に大変身しちゃいますびっくりきらきらきらきら

 

今回は、サルエルパンツにスニーカーと合わせて、カッコいい、大人カジュアルに仕上げましたニコッ♡♡

 

 

トレーナー→【KAPITAL】後染裏毛SURFスウェット

スカート→【ONEWASH】デニムマキシスカート

バッグ→≪予約≫【ONEWASH】ONEWASH×IVROGNEコラボバッグ(小)

シューズ【BLUE OVER】kopoli

 

サーファーがボードにうつぶせで波を漕ぎながら進むパドリングで鍛え上げた肉体美を綺麗に見せるラインで作られたというSURFトレーナーラヴハート②

サーファーの肉体美が引き立つよう、細身のデザインで作られていますきゃっ!!

シルエットがとても綺麗で ウエストは大きなポケットがついているので、 気になるお腹をしっかりカバーしてくれますニコちゃんきらきらきらきら

マキシスカートもお腹回り、お尻回りをすっきりと見せてくれるのでナイスコラボレーションですきゃっハート②ハート②

女らしいシルエットとカッコいいトップスの組み合わせは、ONEWASHの店舗でわ毎年人気のコーディネートなんですよウインク 

 

今回、ブログでは一部ご紹介いたしましたがwebshopのギャラリー&コレクションでは

様々なコーディネートをご紹介しておりますには★笑!!!!

是非、ご覧ください顔きらきらきらきら

 

ギャラリー&コレクションはこちらコレ

http://www.one-wash.com/user_data/collection.php

 

 

 

では、次回の更新も楽しみにお待ちくださいには★笑!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEWASH公式ホームページ
メーカーONE WASHと直営店が運営しているホームページです。
web shopでのお買い物やその他ONE WASHの情報がたくさんです。

webshopメールマガジン
web shopの新着情報や直営店のイベント、お得な情報を配信しています。

Instagram
毎朝、お店のオススメアイテムをご紹介しています。

Facebook
入荷情報やイベント情報などタイムリーなお知らせを配信しています。

LINE公式アカウント
新着情報をいち早くお届けしています。また、登録者様だけのお得なクーポンやイベント情報を、配信しています。

※ブログでのお知らせも合わせてご覧ください。

店舗情報
address←地図表示が出ます。
tel:0798-69-1224
mail:info@one-wash.com